終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

こまったくんとこまったちゃん

2009-01-10 14:08:04 | OFFICE CUE タレント関連
シゲちゃんが出演するという、テレビ朝日|金曜ナイトドラマ 歌のおにいさん

CUEさんのフォトダイアリーにアップされていた素晴らしい(?)衣裳のシゲちゃんの写真を見ては、いったいシゲちゃんはどんな役なのか。

と思っていたら、ホームページにその全貌が明らかに。



なかなか個性的な(というか、他にうまい言葉がみつからない)役のようです。

サイトに書かれているあらすじを読んでみると、わりとドラマの中でも重要な役割になるのかな?とも思います。

さっそくHDDの毎週予約しなければ!!

すごく楽しみになってきましたよ~。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにいさん (ののまる。@Cycloneも嵐も好き。)
2009-01-11 09:17:44
大野くんのドラマですね。

楽しみです。
返信する
今回のドラマは。 (こたつねこ。)
2009-01-11 23:39:21
こちらではいい時間帯で流れるっていうのもあるんだけれど、
逃すことなく全部観られるかなぁなんて思っています。
あとは話の内容がひどくなければ・・・・・
しげちゃんの今回の役、実に楽しみです。
しげちゃんに「妙にはまっているかもなぁ」な感のする役、そんな気がするので(笑)
返信する
ののまる。さんへ (筋肉おばはん帯)
2009-01-13 00:31:52
こんばんは。

こっちでは放送日および時間がちょっと違うようなので、間違わないようにしたいと思います。

     Asian typhoonが好きな筋肉おばはん帯。
返信する
こたつねこ。さんへ (筋肉おばはん帯)
2009-01-13 00:37:04
こんばんは。

こっちでは約一週遅れの木曜日のド深夜に放送されます。
忘れないようにしなくては。
歌って踊ってオレ様な役って、ちょっとシゲちゃんに向いてるかも?なんて思ってしまいました。
楽しみですね~。
返信する

post a comment