九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

さぬきビールを飲みながら

2009年01月06日 23時36分00秒 | Weblog
笑いの女王から自転車の変速機がおかしいと佐川急便で宅配。
3分で直して送り返してやった。
昨年は何匹成仏させた?豚の尻洗ったれよ。
華道も自転車道も武士のたしなみ、江戸紫の指導を受けとけ、旅に出るのはまだ早いぞ、峠に行く時には犬に注意だ、もし追われたら自転車から降りて勝負しろ。
犬は人を見る、弱いと思うと襲ってくるぞ。
弱点は腹、犬が噛み付く体制に入ったら勝負だマルコ。
三沢基地で潜水艦もスタンバイ?後は核を搭載できるかが勝負だな。りんごの木を切って切って切りまくれ、腕力を鍛え上げるのだ。
それととも冬の海にでて網を引け。
2月になったら合宿しようかと考えてるが金ねーよな。
自転車で走って来るにも遠すぎるか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野犬 (錆和田)
2009-01-07 00:02:35
キングが言われる様に野犬の対応は
「一目散に逃げるか」「徹底抗戦、勝負するか」だと思います。
自分も一時は逃げに回ってましたが阿呆らしくなり勝負に出ました。

奴等は機敏に逃げるし自分は自転車靴だから悔しい思いをするだけ、ならばとスプレーで武装し出来るだけ引き付けて一気に勝負!
これで大犬にも中犬にも負け無し。
一回勝っておくと次からは顔見るだけで逃げ出す。
スプレー無い時は砂でもある程度は対応可能。
でもやはり棍棒が一番ですな。
Unknown (えりな)
2009-01-07 22:08:23
この前、野良犬に追い掛けられたので再度引き返し野良犬を追い掛けました。
見事に逃げてくれました(^^)マルコもやれば出来ました(笑)
合宿あるのですか!?
自走で。笑