九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

契約を終え自由の身になった。

2009年03月31日 08時36分58秒 | Weblog
3月31日をもって自転車競技連盟との契約を終えた。
これにより俺はあえて自由の身になったのだが、、、、、、、、、
心残りなのはU23の最強チームを世界に送り出してやれなかった事、ジュ二アの選手強化を築き上げようと考えたのが志半ばで終わったことだ。女子も同じく。
しかしアジアツアーで勝負に出て、帯同したすべての選手が俺の戦いかい方を忠実に守り、すべての選手を入賞させた。
こうして勝利に導けた事を俺は感謝する、一緒に戦った大和魂を持つ少年達、伊藤、内間、越海、吉田、野口、平塚、窪木よ最高の戦いを有難う。
アジアを舞台に最初はこのチームで大丈夫と言われ、最後は最強のU23チームと海外からの評価を受け、元世界チャンピオンにはお前の戦い方が好きだと言わしめた。

だが2年間で俺が学び、この目で見た、感じた日本のレベルは各国から確実に取り残されていることだった。
そして判った事は俺だけの力ではどうにもならないし、日本の自転車界は変わることが出来ないだろうと言うことだ。
今回、これで俺はU23チームの選手やジュ二アの選手の前から姿を消すわけではない、何時でも何処でも俺は現れるぞ、現在海外からのオファーもあるが俺は日本に残るだろう。
大体俺自身がナショナルチームの小さなスポンサーだったのだから何も代わりが無いぞ安心しろよ、これからも練習のメニューや合宿には協力はしていくつもりだから遠慮無く、ただし日本に居る時のみ。
その前に痛んだ体を直す事が俺には先決で、肩の荷が下りた俺は着実に力をつけていくからな。
不屈の精神と闘志を忘れるなよ若き選手達よ。


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 自転車つて気分が悪くなる? | トップ | 俺を支えた男 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (J)
2009-04-01 17:16:51
こんにちは。MUURは完成車での販売はされていますか?また学割でおいくらですか??
Unknown (noguchi)
2009-04-01 19:00:14
三浦監督が3月一杯で監督を退くとの報は小倉の高校選抜大会で情報は駆け抜けました。

ロードで世界を目指す選手を育成する鹿屋の黒川監督を始め多くの方々が残念がってました、が今後JCFのロードの監督を始めスタッフさんは現状以上の強化を行ってもらえるはずですので我々はお金儲けしながら大儲けして余ったお金で選手の強化?でもしましょうか?

まずは例のホイールを・・・
Unknown (king)
2009-04-01 19:49:09
これで終わった訳ではないぞ。
さらに強化を底辺にむかって手を差し伸べることが出来るかも。
本来なら12日パリルーべを日本の高校生が走り抜けるはずだったのに。
来期は俺等のジュニア育成チームで世界を駆け巡って見るか?

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事