九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

堅気に戻れない俺

2009年09月20日 00時29分06秒 | Weblog
世間様はお休みだが、堅気に戻れない俺はウラン投入で発電開始。
大体本能の時差に合わせているから、時間帯が変?・?夜が仕事の俺は世間の皆と時間帯が逆だ。
朝方は俺取っては夕方だから、自転車に乗りメタボ対策、そして昼過ぎは時間無き昼寝。
今日は3時間も寝た、それも酒喰らって。(これじゃないと昼は寝れん)
大体仕事がたまりすぎて整理がつかないのが現実、寒さが押し迫り、行く行くと言いながら今年も行けなくなりそうな中央アジア。
もう少し寒くなりすぎて又来年に持ち越しそうだが、未だ諦めた訳では無い。
マンホールチルドレンにも何時会えるのだろうか?
(マンホールチルドレンチームをサポートしています、その内学校を作りたいのが俺の夢)
そいつらにお土産もって風のように行くかも?だから風来坊は楽しい。
そんな事を考えながら夜を過ごしているが、実は仕事のアイデアが未だ出てないのだ。押し迫る時間、未だ数日有るからと思うとまだましだが、早く逃れる為にはエンジン全開でいかなければなるまい。
こんな時はクラブキング開催しかないか?皆酒食らって最高のアイデアを俺にわかせてくれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつですか? (ふじや)
2009-09-20 07:40:46
了解です。
いつ開催ですか?

今からRitsuに参加してきます。