九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

パソコン復活

2010年05月17日 08時50分39秒 | Weblog
闇の世界から帰って来たぜ、、、、パソコンが。
ザウルスの申し子が俺のパソコンを破壊、何と長い間文字が打てなかった。
でも気がついた、パソコンが無くても全然問題無し、このままパソコンの無い状態で良かったのにと思った。
だいたい俺はインターネットをほとんど見ない、メールも見ないことが多い、ただ仕事に使うだけだから、回線も必要ない。でも壊れると不便。
壊れてから数週間も経ち、小さな折りたたみ自転車に乗り、1300年祭からはるばる修理に現れた。
てな訳でパソコンが復活、でも昨夜パリにあるパソコンが今度は壊れた。
とても修理に行ける距離では無い、どうする?
スペアのパソコンが家にあるから、パリまで行きたいところだが、時間が無い。
大体、スペアのパソコン、3月にパリに持っていく予定だったが、予定が変わり家に置いたままなのだ。
マヤ暦によると,2012年,地球滅亡まで色々障害がでるらしい、色々な物が壊れるのはそのせいか?
ここ数週間で、バッテリーが上がった、コーヒーマシーンが誤作動、コピー機、SRM、スペアの携帯が動かない、何と3台とも不調で、自転車のパンクが周りで多発。
死んだはずの男から突然連絡が来た、又連絡がこない奴もいる。
そして俺は自転車に乗るぞと口に出すが、なぜは座るのはソファーばかり。
おかげでまたしてもセント君体系、いかん、これでは、ただのデブのおっさんになると心の響き。
しかし時間だけが急激に進み、急速に腹が突き出してくる、昨日も夕方ローラーに乗るぞと思いながらワインを飲んだら、記憶が無くなり朝を迎えた。[ワインはほんの200cc]
何時間も運転するとさすがに疲れる。
今日は朝から天気が良い、自転車に乗りに行こうと思うが、ローラーにしとく。
今日の夜便で日本脱出してやる。
今日の夜から、まだある花粉とさらばだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうっす! (watanuki)
2010-05-17 09:44:50
約1ヶ月の闇修行お疲れ様でした。
そして今夜からまた苦行の旅路へと大変ですね。
とりあえ小籠包をガツガツたべて頑張ってください。
Unknown (noguchi)
2010-05-18 12:44:57
書き込みが長い間無かったので海外に飛んでるのだと思ってました。

当方は昨日まで全日本プロトラック選手権で北海道にいました、寒いとは言え記録は20年前とほぼ同じ、迫力にいたっては・・・でした。

キングは今現在は海外?帰られたら業務連絡がありますので連絡いたします。