九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

完走したじゃねいか。

2013年09月15日 20時05分53秒 | Weblog

25周回と聞いてやばい長すぎると思っていると。

サインしてませんよとサインボードが来た?

プロじゃ無いのにサイン?

でも何と優しい、さすが浪速のクリテリューム。

しかしスタートすると全然優しくない、速いけどスピード鈍るだろうと思っていると、全然落ちないどころか前に逃げていく選手まで現れる。

風が吹けば俺は休める、一応風が吹く国でプロだったので、何処が一番良いかはわかる、でも年には勝てない。

心臓が苦しいというか、あがった心拍が戻らない。完全な練習不足。

前との距離感もこれなら何時でも追いつけると思うのだが、ペダルに力を入れると心拍が、、、、、苦しい。

最後の3周回はほぼ限界走行、てなわけで最後はゴール勝負できずになだれ込み。

多分10位以内。

しかし雨でも風でも非常に走りやすいコース、赤いポールは数か所邪魔だったけどね。

又日本のレースは風が吹くコースは少ないから勉強にもなるし、意外と面白くて舞洲は良いんじゃない。

 

 

 


最新の画像もっと見る