九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

負けた

2013年08月06日 14時10分09秒 | Weblog

簡単に勝てる団抜きを落とした北高。

元々スペシャリストが走っているので無いのだが、優勝以外考えていなかったから2位は後味が悪い。

先頭二人のタイムは26秒台の開会記録、しかし住田がゴールした時点で0,4秒差で負けた。

昨年優勝した時、最後のインターハイは大会記録で優勝するぞと約束をしたが、俺との約束を果たせなかった。

負傷して本来の走りが出来なかった少年たちは悔しかったに違いない。俺も悔しい、だがこれも勝負の世界だ。

負けて気が付いたことも多い事だろうし、次の国体団体追い抜きは大会記録に挑戦するぞ。

 

 

 


ジュニア世界選手権

2013年08月06日 14時00分30秒 | Weblog

イギリスグラスゴーで開かれるジュニア世界選手権、見に行こうと考えたが今一つ行動が遅かった。

これも年のせいか?

それにしてもインターハイが終わり、そのまま世界選手権に行ったのが少し心配。

疲れて飛行機に乗ると筋肉が固まり、レースまでに調整が出来るのだろうか?

一応、森口と隼人は出来るだけの事をして、大分競輪場で別れたが、何分高校生。

全力を出し切れば良いが、それにしても何の種目を走るかわからないと言ってたが、本当か?

そんなんで世界と闘えるのか、とりあえず頑張れ。日本選手団。