4 コメント

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反対 (裏東武指令)
2007-07-01 12:22:47
もうこれ以上田園都市線に振り回されたくない。



改正の度に割り食っているこっちは困る。とくに車両運用は東急自身が東武車両の東急線内運用が高いため非乗り入れ車の稼働率低下に悩んでいるんでしょ。



自分で自分の首絞めている事に気付かない。特に平日昼間の10番台K運用の稼働率が低いため夜間出庫の20番台Kが18.3.18改正より異常な位増えている。



平日夜間下り急行増発したり小手先の改正をやる前に、白紙改正をするならすればいい。



我が東武側は迷惑しているし不満タラタラだよ。
・・・ (junior)
2007-07-01 17:31:59
此方が指摘しているのは大井町線直通運用であり、東武方面の車両運用の話ではないですよ。

後半部での御気持ちは察しますが…。
知らないんだね (裏東武指令)
2007-07-02 04:37:24
大井町線運用をいじれば黙っていて田園都市線の運用にも被ってくる。仮に土休日夜間20時台の田園都市線下り急行サイクルを30→15にするとまた運用表を書き替えないといけない。

結局その場しのぎの小手先改正をやり続ける。



大井町線急行の収容力が低いから、田園都市線急行を増発するなら東武側へ影響出ないようにしてくれ。



まぁ長津田に寝ている30番台のKでも使えばいい。



来年の副都心線開業とその先に控えている東横線との直通も、田園都市線の二の舞になりそうだ。東急はイメージ戦略で沿線に住民を貼りつけたのはいいが、本業の鉄道事業に悪影響が出ている。



副都心線開業後、東武東上線と西武池袋線は泣かされるんだろうな。
車両運用が変わっても・・・ (junior)
2007-07-03 19:09:00
利用者への影響は少ないでしょう。
そもそも東急が車両運用に悩んでいるかは存じません。
だからこそ触れませんでした。

むしろ、こちらはただの意見・持論ですよ。
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