YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

気づけば・・・

2014-08-12 | 日記
わあ!
気づけばもう8月も半ば・・・

早いっ

ただいま絶賛ファントム中です!

久々お稽古の日々。

7月は7号食に明け暮れましたが~

その後も体重は何とか維持してます。

もちろん玄米もね☆

最近はなんとランニングもしてるという~。
この走り嫌いのあたしがっ

すごいゆっくり&2km位で無理なくです。

でもやっぱり爽快感、いいですね~。
パタリと眠りに落ちます^^

人間ドックは胃があんま良くなかったし、

私にとってたぶんストレスはけっこうでかくて、
たぶんみんなそうだと思うんだけど。

ロビン・ウィリアムズもうつで自殺かあ。

悲しいなあ。

繊細な人はいい芝居するもんな。

でも健康じゃなきゃ続けられない。


健康と不健康の間…


日々、挑戦更新だーーーーーーーー!!!


今日はアクションだそうです。

ニッコリ笑って行って来ます♪♪


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2014-08-14 22:39:01
日々、挑戦する麻衣さん格好良い!私も玄米と雑穀を、平日の昼食だけでなく、朝食や夕食(実際は夜食)にも取り入れてます。酒類は一切断ち、肉類も抑制している事もあり、身体はとてもしなやかな感じで具合良いです。今、お盆休みなので本家でも五穀飯を作って一族に振る舞いましたが、女しか食べてくれません。殿方はやっぱり肉類と麺類が好きみたいで・・・。でも男性が肉類無しの低カロリー食を食べ続けたら、身体が持たない気がします。飲食店でもそうなんですが玄米や雑穀食って女性食なのね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。