YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

ミス・サイゴンファミリー

2011-03-04 | 日記


上海からのお客さま、Robert VincencioLi-Tongを招いて、つるとんたんでディナー♪
左から、ジャーナリストのゆきえさん、女優の保科由里子ちゃん、Robert、Li-Tong、きょんきょん、私です。

Robertは、上海でミス・サイゴンのトゥイ役、ジーザスクライストスーパースターの映画(2000年バージョン)にも出演、今はプロデューサーもしていて、自分のショーもしてたり、マルチな超Niceガイです!
ジーザスからスーパースター♪歌声聴いてみてくださいな~。
http://www.youtube.com/watch?v=n83mCtKpmio

Li-Tongは、この夏オランダでミス・サイゴンに出演予定。
何と、キム・エレン・ジジのアンダー(代役)だそう!
ムーランからリフレクション♪
http://www.youtube.com/watch?v=SjaJVecOqTY

お聞きの通りお二人とも、ビビッドで力強い声の持ち主。

そして、フレンドリーで思慮深いお人柄。

私の英語は途切れ途切れだけども、大好きなミュージカルの話になれば、もう言語は越えて
パッションだけで成立する世界です

途中から頭がギンギン(エネルギー回りだすとよくあります)!

この世界で、いつも良質な情熱溢れる作品を求めてる私たち、なんともいえない共通言語が
そこにはあって、手をとりあって感動したり、おなか抱えて笑いあったり・・・。

酔っ払ったかのように(昨日はノンアルコール)、フラフラ夢見心地で帰りました。

彼らに負けないようにがんばるぞ~~~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanako)
2011-03-09 07:59:36
わぁぁぁ~、リートンとロバートに会ったんだ~!ロバートとは一緒にミスサイゴン出てました。
まいちゃんのブログにはいつも励まされます。ありがとう☆
お互いこれからも頑張りましょ。U+2665xxxxx
返信する
Unknown (mai)
2011-03-09 23:34:25
♪かなちゃん
わ~一緒にやってたんだね!!
けいちゃんの事も知ってたし、本当に狭いわぁ
かなちゃんもいつものようにがんばってる事と思います
体に気をつけてね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。