YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

背中が・・

2006-10-31 | 日記
背中の寝違え・・・初めて。
首はけっこうあったけど。
朝、起きられなかった。。。

めっちゃめちゃ痛い!!
もう今日は舞台できないかと思ったもん。

結局できたんだけど。

午前中に近所の整体に行ったら、何やらしゅっしゅっ(先生の声)やられて、こんなんで効くのか・・と思った。
ちょっと怖かったし。。

でも!私って効きやすいのか、大分痛みはやわらいで、背中にテーピングみたいなのばーんと貼られた。
結構それで固定されて、とりあえず舞台はこなせた。
よかったぁ。

「今日はとりあえずでやったけど、あなた大分乱れてるから、明日また来て。」
と先生。
乱れてるって、、どうやら骨盤の事みたい。
そのせいで頬骨も左が出てるんだって。
確かに。
首も右に傾きがちだし・・。

ちょっと怖くなって、明日また行きます。。
またしゅっしゅっやられるのか。。。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。