YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

カラオケ忘年会

2011-12-26 | 日記
大好きな仲間とカラオケ忘年会♪

明日の千秋楽に備えて、声はセーブしようと思ったのだがぁ、、、

逆におもいっきり出して発声練習よっ。

もちろん岡村ちゃんよっ笑



一生懸命生きてる大事な仲間と過ごす時間は、私にとって格別な時間。

一人でいる事が多いから、すごく愛おしく感じる。

みんなに励まされる。

私も応援したい!


さてー。


鏡の法則だ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新法則発見? (美上 浩)
2011-12-27 21:14:57
お疲れ様!今頃打ち上げの最中でしょう。
十分に楽しんでください。

ぎっくり腰や長い舞台が終わった後、前傾姿勢になります。これを我々は
「前かがみ(鏡)の法則!」と言います???
返信する
Unknown (mai)
2012-01-04 10:25:01
♪美上さん
なんだかねづっちみたい。。笑
知ってますか?
いつもコメントありがとうございます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。