YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

飲む!

2006-06-28 | 日記
今日は面白い人たちと飲みに行った。
去年一緒に芝居をした江藤くん、西山さん、古川さん。
男の人たちっていいな。
大抵の事は笑って終わる。

私は好きな人たちと飲むとテンション上がって、かなり楽しくなる。
そうでもない人たちだと早く帰りたいとしか思わなくなる。
古川さん!最高。
優しくて面白くていいかげん。いい加減。

古川さん、西山さん、私でピンターの背信をやりたいね~なんて心地のいい希望を話し合って。
江藤くんは制作と給仕の役。
私が勝手に決めて、でもやりますってさ。
いつか実現するといいな。
背信のエマは死ぬまでに一度でいいから演じてみたい。

出来るかどうかは私次第。
きっとできるな。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。