綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

残り写真・2014年10月 旅~

2014-12-16 15:19:30 | 旅、関東・関西
冷たい雨が降っています。 今夜~17日、18日は大荒れになりそうです。

北海道を中心に日本海側、暴風雪、高波大雪、

広島県では中国山地付近、天気予報を見聞きし早目の対策をしてください。

またまた残り写真になりましたが、今回は10月に旅した残り写真で!

2014年10月26日撮影   栃木県足利市 あしかがフラワーパーク~

アメジストセージに囲まれて、イルミネイションの点灯式を待つ


イルミネイションで、心のふるさと日本の四季
秋の風景

夕焼けと赤とんぼ



十五夜お月さん

迫力ある美しさでした。

今まで身内にちょっとした心配事があり、ブログも休み休みになりました。

落ち着きつつありますのでぼち~ですが続けます。 ネタ不足でまた残り写真になるかも?

12月20日頃からは今年の写真を振り返ってみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り写真・2014年11月... | トップ | 残り写真・2014年11月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿