綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

残り写真~広島空港・さまざま!その17(8~9月)

2015-09-30 20:12:49 | 飛行機・その他

残り写真(8~9月)撮影

広島空港さまざまな光景を!

二度と見ることが出来ない風景、着陸装置(CAT-Ⅲ・CAT-Ⅰ)

高度計器着陸装置・画面左側(CAT-Ⅲ)仮運用の(CAT-1)現在では取り除かれたいるはず。



9月19日からCAT-Ⅲを運用



JAL 西側 T-5~離陸



ANA着陸 慌ててカメラを向けて撮って失敗?(計器装置の上を狙って撮った為)



展望芝広場~ JALハッピージャニーエクスプレス 到着駐機場に




同じ場所から望遠レンズを使ってJALハッピージャニーエクスプレスをアップ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の写真~棚田の秋風景(... | トップ | 過去の写真~ジャンボ機(成... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanageohis1964)
2015-09-30 21:35:26
こんにちは。

こうして再設置された状態で比較するとCAT-1とCAT-IIIの背丈の違いがわかりますが、それでも言うほど背が高い訳ではないCAT-IIIをつっかけたということは、あの事故機はほとんど滑走路に届かない高さで降りてきたことになりそうですね。

これであとは先日の事故調査の報告書が上がってくるのを待つだけになった訳ですね。
返信する
kanageohis1964 (ちゅうちゃん)
2015-09-30 21:59:47
こんにちは。
突然の霧の中に、まったく前方が見えない状態
霧から出ると高度の低さがわかり、着陸のやり直しにかかったが、すでに遅し 右車輪?をCAT-Ⅲにひっかけ、芝にその後滑走路に入り、中間付近で芝に入り止まる。火災がおきなかったのが不思議、運が良かったのですね。
返信する
お邪魔致しました。 (紋狗 悠之輔)
2015-10-01 14:42:58
こんにちは‼で茣蓙居ます。

いよいよ平成二十七年神無月(出雲地方では神有月とか)に
突入でありますよ。
未年も残り3箇月と為りましたなぁ。
百日も無いんですよねぇ。
心してこの三箇月を過ごしたいと思っちょります。

それはさておき、今のところ穏やかな天候でありますが、夕
方から台風21号崩れの爆弾低氣圧が日本海を北上する影
響で、荒れ模樣に為るようです。
充分に氣を附けてくださいな。
返信する
紋狗 悠之輔さん (ちゅうちゃん)
2015-10-01 20:05:37
こんにちは。
神の無い月に入りました。
残りの月日を数えると、百日ないのですよね。
なんと残り三か月を有意義に過ごしたいものです。

今日は一日雨、今風と雨が少し強くなりました。、注意報は出ています。中国山地のおかげで瀬戸内は影響が少ないのでは?
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿