綺麗な写真 日々出来事

さまざまな写真を!!

ぶらり散策~とっとり花回廊

2014-06-24 21:00:59 | ぶら歩き~錦帯橋 とっとり花回廊
2014年6月24日撮影   鳥取花回廊

少し距離はあったのですが、ユリの花が見ごろを迎えていると聞き、晴れマークも今週は今日しかなく、思い切って片道約180~90km道のりを~
鳥取県ですからね!国道183号線で県境を越えて・・・・
今日の走行距離約380km位ですかね?明日は仕事で6時起きです。遠くに出掛けるのは、翌日が休みの金曜日ほとんどですが、今週末は傘マークですから。大山をバックにユリの花は今がチャンスです。(天気が?)

美しいと思える光景を撮ってきました。ユリの花風景は後日ゆっくり!

玄関口~遠くに大山(中国地方で最高峰1729m)残念ながら山頂付近に雲



















明日から続けます。とっとり花回廊!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島空港~2014さまざま... | トップ | ぶらり散策~とっとり花回廊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿