ぼちぼちぽつぽつ

ブログなるものにちょうせん。
いい加減な思い付き、感想を裏付けもせず書き流します。

ラジオでヤマトが流れていたので思い出しアップ

2011-02-07 09:50:37 | 
宇宙戦艦ヤマトは名曲であるとメロディだけでウルウル再認識しながら、めちゃくちゃ面白く楽しませてもらいました。

主題歌としてエアロスミスさんの曲があるわけですが、…必要ない、かな。
宇宙戦艦ヤマトって聞くだけで盛り上がってくるは、アレンジ次第では涙でちゃう自分には必要なかったです。
アレンジ変えて多用されていた宇宙戦艦ヤマトが最高。
あの曲がすべてだな。


話について。
書きたい内容に対して時間が足りてないんじゃあ!

ちょっとラブストーリーはあそこまで進展しなくても……というか盛り込まなかったほうが、スッキリした内容になった気がしないでもないけど、あれがないと最後に続かないからなぁ。
あのクオリティで連続ドラマで見れたらたまらんであろうと思います。なんせ話の内容の割に時間短いんだよ。
だから分割してじっくり描いてほしかったなぁと残念さはありながらも、でも、満足。
わくわくした。
思わず一人盛り上がり、オーとか興奮してみたり。
うん、もう一回見たい。
堤さんと木村さんがホントに兄弟に見えてきたりしました。
堤さん、素敵~
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳と心の洗浄に | TOP | いい番組だったと思う »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |