KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

3月24日の練習日記と少し♯のこと

2013-03-26 00:03:31 | Weblog

04です。

昨日は、コミセンで練習でした。

いつものようにそれぞれウォームアップから、全調スケールを。

05殿はちょっと遅れての参加でしたが、

20時頃からコラールを10曲ほど・・・

個人的には良いウォームアップで、音量的にもピッチ的にもまぁまぁの感じ・・・

01殿、メーニッヒ合ってるんじゃない?

オクターブが心地良いです。

自分のきっかけを入り忘れて曲がとまる・・・05の図・・・

来週も・・・

頑張って吹きます、よね。

 

私事ですが、我が家のシャープの病名も絞られてきました。

金曜日に骨髄のサンプルを大学病院に送り、調べてもらった結果、

免疫介在性非再生貧血・・・

骨髄で血液を作ってはいますが、最後のところで壊されているとか。

免疫抑制剤を使用しながら輸血を続けて数値を見るような感じでしょうか。

これからはかなり強い薬を使う可能性もありますが、

他の臓器(肝臓など)への影響、副作用も気になります。

今後の輸血もドナー犬の血液とのクロスマッチがダメならば、

難しいかもしれません。

ともあれ一日でも長く生きて欲しいと願うところは変わりません。

では。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日の練習日記 | トップ | シャープの闘病日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事