KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

1月22日の練習日記

2011-01-23 00:02:29 | 練習日記
こんばんは、04です。

皆さんいつも見ていただいて、
ありがとうございます。

自分、今日は関川村まで仕事に行って来ましたが、
先週の雪に負けないぐらいの雪でまいりました



来週もまた村上で仕事が・・・あー怖い・・・


今日は01殿と二人での練習でした。

ウォームアップから今日は2人でbordogniをさらってみましたが、
もっと吹きたくなったでしょ

人数少ない練習の時は、もう少しメソッドをさらう時間をとって、
個人のレベルUPをしたいと思います。

03君も除雪落ち着いたらがんばろうね。

来週も頑張るぞ

それでは。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日の練習日記 04 | トップ | 1月29日の練習日記とか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-23 10:04:06
ども01です。
昨日は04殿と二人
いい練習ができましたもっと吹きた~い!!コピーさせてくれー

もっとレベルアップする為に頑張ります
個人的に教本を購入したいと思っております。
また来週がんばりましょ~う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事