KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月19日の練習日記

2016-11-21 22:44:33 | 練習日記

 こんばんは、04です。

土曜日は南部公民館で練習でした。

それぞれ夕方からウォームアップ。

 

 この日はカルテットの新曲が数曲・・・。

少しずつ浚っていきます。

あ、これは冗談です。

 

これはちょっとやばかった奴の楽譜・・・。

Dukas・・・。

ちょっくら初見では無理でした。

 他にはちょっとPOPなディズニーの物とか、

自分の好みでジブリの物とか、

ちょっと時間かけて合わせてみましたが、2~3回の練習で本番となると厳しいなぁ・・・。

クラシカルな物、Pops物もやりつつ、アンコールはクリスマスっぽいコラールかなぁ。

などという練習でした。

ということで、いつものN-1前からお別れです。

また来週。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日の練習日記 | トップ | 11月26日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事