KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

8月18日の練習日記

2012-08-19 23:12:31 | 練習日記

こんばんは、

04です。

暑さも一段落・・・してませんが、

昨日はコミセンで夜練でした。

自分は仕事が終わってから19時前くらいに到着、

01・05殿は先にウォームアップされてました。

03君は残念ながらお休み。

急いでMUTEDでのウォームアップ。

 

ここ最近、

個人的にはいい振動になってきたかなと・・・

理想の吹奏には程遠いですが、

ばらつきが段々なくなって来たかなぁと・・・

アンブシェアが心地いい感覚です。

音色はどうなんでしょう・・・?

最近録音してないしね、近々録音してみよっかなぁ。

ここからもっともっとやる事が有るんですけどね。

 

さて、新潟市音楽文化会館から書類が来ました。

今年も11月のリレーコンサートに参加できることになりました

詳細はまたUPしたいと思いますが、とりあえずは一安心

で、気合入れて合わせを

しかし、ドビュッシーは難しい・・・

リズム、ピッチ・・・

すごい曲に挑戦してしまったかな・・・

以前も書きましたけど、やりがい有りすぎですわ。

03君、来週から頑張って練習参加してね

やっぱり4本じゃないとね

 

という事で、

また、来週。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04です。 | トップ | 8月26日の練習日記とか。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-21 00:34:08
こんばんは
01で~す
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか
私は会社のエアコンが故障し、地獄の様な会社で仕事してますあっ、03君の方が大変か~外仕事だもんな
それにしても、ドビュッシーは難しいですな
私もまだまだ練習が足りません
いい演奏を目指し頑張ります
では、日曜日にお会いしましょう~頑張るぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事