KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月9日・10日のこと。

2017-09-11 23:01:17 | Weblog

 こんばんは、04です。

9月も二週目、秋の気配です。

 

さて、土曜日はお昼からアクアブルーブラスさんの依頼演奏に参加って事で

僕らもアクアブルーの衣装でご一緒してきました。

デイサービスで小品を演奏してきまして・・・

喜んで下さっているお年寄りもいらっしゃったので、

いい事にしましょう。

 

そのままKINDERSは昼飯という名の打ち上げに。

大人ですし、今日は車の運転ありませんから。

少し飲みます。

 

んで、

夕方からは南部公民館で練習。

昼から吹いてるので結構バテバテですが・・・。

アルコールも入ったのでしまりの無い演奏・・・。

いかんな。

来週はきちっとスケールからやります。

と言ってたら、20時過ぎにちょっと遊びに来てくれた人が、

打楽器のT先生。有名人w

いつか、KINDERSで打楽器叩いてくれ!と、無理なお願いしつつ

この日の練習は終了。

ちょっとボケボケです。

 

 さて、翌日は

アクアのYちゃんからチケット譲ってもらったので、

久しぶりに西関東大会を観に行ってきました。

秋晴れのりゅーとぴあ。

ホントは撮っちゃいけないホール内。

(演奏前なのでこっそりと・・・。)

超満員で入場規制かかってました。

午前中に、西関東から代表に選ばれた

埼玉栄・春日部共栄・伊奈学園などの演奏があったのですが、

僕は午後からの入場でしたので聴けませんでした。

 

それにしても埼玉県の代表校は9校中7校が金。

2校が銀。

代表の3校はすべて埼玉勢。

すごいな。

 

たまに聴く吹奏楽のコンクールもなかなかためになりました。

 

というところで今週のBLOGはおしまい。

かなり吹奏楽に触れた週末でした。

では、また来週。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日と3日の練習日記 | トップ | 9月16日のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事