KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

10月6日の練習日記

2018-10-09 12:38:45 | 練習日記

 こんにちは、

土曜日は台風の影響で33℃迄気温が上がった新潟市でしたが、

皆さんお住まいの地域はいかがだったでしょうか。

さて、真夏のような暑さだった6日は南部公民館での練習、

07君がお休み、僕は仕事が終わってからの参加でした。

自分もレミントンでのウォーミングアップから、ドンディーヌの合わせを。

 

 先日からなるべく通し中心の練習に移行しています。

それぞれ苦手な部分も少しずつですが解消してます。

まだまだできてないですけども。

全体の印象としては、リズムが甘くて幼稚な演奏です。

どこまで曲として作りこめるか、あと3週間・・・。

多分曲が途中で止まることはないでしょうけど・・・

その後はコラールを20分くらい合わせて練習終了という事に。

 

来週からは07君も出てこれるでしょうから、

平日練習もちょっと入れつつギリギリまで作ってみます。

 

ということで、また来週です。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日の練習日記 | トップ | 10月13日の事と14日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事