KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月18日の日記

2011-07-18 23:55:55 | Weblog
こんばんは。

04です。

暑さにも慣れてきた(?)今日この頃ですが・・・

皆さんいかがお過ごしですか?


我が家ではやっとエアコンが稼動し始め、

愛犬はだらけきっています。



この子は『テナー』
去年から家族になった、まだ2歳半のミニチュアダックスです。
おいらの座椅子にひっくり返っています。



譜面台の影になっているこの子は『シャープ』
我が家の中年アイドル犬です。


16日はLILTさんの練習に01殿と行って来ました。

誰の何の曲やってるとか書けないので、行って来ましただけの日記ですけど、
なかなか難しいです。
もうちょっと回数重ねないとあぶないです。


17日はKINDERSの練習に行って来ました。

前日LILTで吹いていたので立ち上げは悪くなかったと思ったんだけど・・・
まだ音の密度が薄いようです

リレコンの曲の候補 HERTZENGESANG を合わせましたけど、

どっちにするか早く決めないとね

ではまた


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日の日記 | トップ | 7月23日の日記とか、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-21 00:07:58
01です
今日は物凄く暑かった気がしましたが…バテました年かな~

18日のKINDERS練習 行きたかったです
娘とプールに行ってきやした。超混みでした。プールにつかり歩くのみいいダイエットになったかも…

KINDERSもリルトも頑張ります
リレコンの曲 早目に決めましょ~
それでは バイなら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事