KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

おじさん日記

2012-03-11 23:25:20 | 練習日記

こんばんにゃ。04です。

昨日はコミセンで01.03.04.05での練習でした。

それぞれウォームアップから教本さらいーの・・・

譜読みしーの・・・

で、ドビュッシーの合わせを4本でやっとりました。

まだまだ曲にはなりませんが・・・

ゆっくりやりましょう

 

03君はBACHの42Bを買うらしいです。

夢のようです。

 

今日は、3月11日。

あの震災から1年が経つんですね。

去年の3月は自分にとってもいろいろな事がありました。

思い返すと、この1年早かったなぁ。

 

これからも楽器吹き続けて行きたいね

 

おひさしぶりのフラットです。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日の練習日記とか | トップ | おじさん達の交換日記に乱入~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさん日記パート2 (Unknown)
2012-03-13 00:00:25
ど~もこんばんわんわん01おじさんだよ~ん
震災から一年がたちましたな~早いね。
一日も早い復興を願いましょう。

しかし、ドビュッシーは難しいなでも楽しい~
時間をかけ完成させましょっ
今年のリレコンの曲にするってのはいかが
オシャレに仕上げたいですな
おじさん!頑張るぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事