KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

おじさん達の交換日記に乱入~

2012-03-12 22:37:52 | Weblog

こんばんは05です。

東日本大震災からもう一年たったんですね。

テレビで一日中震災の放送をやっていましたね。

映像を見ているだけで苦しくなります。

けっして忘れてはいけない痛み…

そして、昨年他界した私たちの友人も、一周忌。

いろいろ考えさせられる、そんな今日この頃です。

 

昨日は、4.5号先輩の出演する。

東日本大震災復興支援「フェニックスコンサート」

へ行ってきました。

~明日に向かって~という言葉がプログラムに書いてありましたが、

その名のとおり、とても楽しいコンサートでした。

そして、やっぱり4.5号先輩は、すごい!感動しました

さすがイケメン

忙しい時間なのに、わさわざ外に出てきてくれてありがとでした。

また新潟に来るのを楽しみにしてます

たまには我が家の姫「小夏」です。以上05でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん日記 | トップ | 昔は03君も記事書いてたよな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事