KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

第10回アクアブルーブラス演奏会に参加してきました。

2023-07-07 23:23:02 | Weblog

 こんばんは、04です。

先週7月2日は久しぶりのアクアさんの演奏会に参加してきましたので、今週のBLOGはその辺を中心に。

1日土曜日は東区プラザで前日リハ、

やっとPerさんも揃いリハーサルを。

明日は頑張りましょう!

 

日曜日は9:30頃から当日リハ、

トロンボーンチームは急遽ウェイティングで演奏をしようかということに。

当日何回か合わせてロンドンデリーの歌を。

ンで本番。

本番の模様はアクアさんのFBのリンクを貼っておきましょう↓

https://www.facebook.com/aquabluebrass

ということで14時からの本番は個人的に多少の事故はありましたがなんとか終了。

関係各位大変お疲れ様でした!

 

さて、そのまま当日夜04・05はは同じ東区プラザのホールでウインドさん練習に参加。

朝から夜まで吹奏楽な一日でした

めっちゃ疲れました・・・。

といったところで今週のBLOGは終了。

また来週です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日・24日の練習日記 | トップ | 第64回新潟県吹奏楽コンクー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事