KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

2022東区げんきフェスに出演してきました。

2022-10-27 23:21:10 | Weblog

 こんばんは、04です。

今週は本番もありましたので多少写真多めのBLOGです。

 

 土曜日は朝8:00頃から東区スポーツセンターへ。

アリーナでセッティング&リハです。

 

👆本番前の楽しそうな指揮者のゆきちゃん♪

先回のBLOGでもお知らせしましたが、

東区の2022東区げんきフェスといううイベントにアクアさんの一員として参加してきました。

朝早いこともありお客さんはまばらでしたが久しぶりのアクアさんの本番、頑張らなくては!

身体が起きなくてw立ち上がりが大変でしたが、なんとか大きな事故もなく演奏終了。

お菓子など差し入れも頂きました。

なかなか良い演奏だったのではないでしょうか、

アクアさんは来年7月には演奏会を予定されております。

またご縁あればご一緒したいと思います

 

 さて、忙しいこの2日間、04・05は夜は東区プラザでウインドさんの練習に参加。

次のイベントは11月13日のりゅーとぴあでの第70回定期演奏会。

自分は第1回の定期にトラで乗せていただいた過去がありまして、

今回の定期に出演させていただくとすると35年振りくらいかな~と。

いつのまにか随分な歳を経たな~www

それだけ長く活動を続けていらっしゃるウインドさんも凄いですねぇ。

平成世代のMちゃんと新入団員Sちゃん。

若いなぁ!

 

翌23日日曜日は我らがアルビレックス新潟のホーム最終戦。

自分はTV観戦しようかなと思ってたのですが、07君がチケットありますけど自分行けないので是非!

ってことで連れとホーム最終戦行って来ました。

天候はいまいちでしたが、結果は有終の美を飾る勝利

応援に行った甲斐もあるというものです。

来期はJ1での戦いということになりますが、J1戦線に定着してほしいなぁ、

またスタジアムに応援に行きましょう!

 

夜は04・05は音文でウインドさんの練習に参加。

演奏会まで1ヶ月ほどしかありませんが、集中して本番に望みたいと思います。

年代幅広いトロンボーンチームですが、せっかくのりゅーとぴあのホールでの定期です。

いいサウンドを響かせられるように頑張りましょう

ではまた来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日の練習日記 | トップ | 11月29・30日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事