KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

10月5日の練習日記

2014-10-06 22:11:04 | 練習日記

こんばんは。

台風一過の新潟市、皆さんの地域はいかがでしょうか・・・

 

さて、昨日も3本での練習でした、それぞれウォームアップ。

その後は3本でアーバン。

 

さて、本番前ではありますが、ようつべの影響でやってみたい曲がありまして、

これです。

ホルストの1組のトロンボーンカルテット編、

なかなか面白かったです。Hi-Dまでは出てきますが・・・

これは、2年後に本番でやりたいと思います。

さて、

後半は本番の曲の合わせを。

音形に注意しながら通しを中心に・・・

本番まであと1ヶ月少々ですが、個々のレベルはもうなかなか上がらないと思いますので、

最終的な約束事を増やしているところです。

うーん、不安は拭えませんが・・・

ちうところでこの日の練習は終了。

今日はおやつも有りで。

05は先日ドリカムのコンサートに行って、感動したらしいです。

 

さて、今週は01殿が新潟に一時帰ってくる予定。

音文での4本での練習となりそう

んで再来週は吹奏楽コンクールの全国大会があります。

縁あって、ある団体さんの搬入手伝いに行くことになりましたので、練習は土曜日に変更です。

ではまた。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日の練習日記 | トップ | 10月12日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事