KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

3月23日の練習日記

2014-03-26 00:44:42 | 練習日記

春ですね、都内では桜が開花したとのこと・・・

新潟も2週間もすれば桜が咲き始めるでしょう

さて、今日は火曜日(の深夜)、BLOGの更新もちょっと遅れてしまいましたが・・・

いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます。04です。

さて、日曜日はコミセンで練習でした。

03君はなぜか東京にいたようですが。

さて、いつものようにそれぞれがレミントンから、

その後は全員で全調。

さて、先週からセロツキの組曲の譜読みを始めてます。

7曲からなる組曲ですが、なかなかいい曲です。急・緩・急・緩・急・緩・急って感じです。

もう少し個人のさらいの時間を長めに取ってから追求していったほうが良いかもしれません。

 

後半は30分ほどコラールを。

07君も音量が少しずつ増してきているので、楽しみです。

自分ももう少し個人練習に向かう時間を増やしたいと思いますわ。

というところで、また来週です。

では。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日の練習日記 | トップ | 3月30日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事