KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月22日の練習日記。

2013-09-23 23:56:08 | 練習日記

こんばんは、04です。
昨日の録音を聞きながら書いてます。

昨日は4本での練習でした。

個人的に自分の吹けなさ加減に嫌気がさしている今日この頃…
出来ない自分に向き合わなければいかんとは思いつつ…
自閉的になってる場合じゃありません。

今までのメインに使ってたシルキーから、少し小さい物にマウスピースを変えてみました。
バテるとエアの量が足りない感じがして、

で、
昨日は超久しぶりにBachのcorp.の5Gを使ってみました。
モニターはしやすいですが、
いいサウンドかは微妙…
シルキーとは全く違う吹奏感…

とりあえずこれで行ってみようかな。

不思議な事に、打ち合わせてませんが、トロンボーン隊は今回は全員Bachかもしれません。ちなみに前回は全員シルキー…(^_^;)

自分は5G、03君と05さんは4Gになりそうな…

練習日記になってないなぁ。

毎回やっている事はほぼ同じだから今日はいいかな♪
昨日はコラール20曲くらいやりましたが、録音聴くと、かなり…(^_^;)

練習するしかないって事だね。

やりましょう。

来週も。





では。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日の練習日記 | トップ | 9月28日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事