KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月23日の練習日記とかKAWASAKI Super Sherpaいじりとか・・・。

2016-07-24 21:13:17 | 練習日記

皆さんこんばんは05です。

04、07出稼ぎ中のため忙しそうなので、本日はブログを乗っ取ってます

04ファンの方ごめんなさい少しの間お付き合いくださいませ(^^♪

 

日本中梅雨明けしたようですが、みなさんいかがお過ごしですか

まずは、KINDERSのそれぞれの梅雨明けということで07編。

↓これ赤いアクセントがかわいい(^^)/05のACERBISのハンドガード☆

 

 

 

バイクの部品を赤くしたいなーと呟いたら・・・見てください↑07君が塗装してくれました。

すごい特技です♡

このハンドガードACERBISの文字実は白だったんです!!

すごいでしょー♪

どうやって塗装したかというと

 

洗って

干して

塗っちゃいけないとこにマスキングテープして

 塗装するんですって!

きれいな赤になるように、最初にピンクに塗るんだって!

そんで昨日、無事に「梅雨明け」したので、クリアを吹いて完成です♪詳しくは07君まで(^^)/

私が説明すると簡単そうですが(;・∀・)

たぶんかなり端折って説明してます・・・そんでもって、たぶん相当の苦労と手間がかかっていると思います。

本当にありがとう。。。この場を借りて御礼申し上げます。

05にとっても嬉しい梅雨明けでした

 

 

 

んで。。。

もう一つの梅雨明けという事で04編。

KINDERS恒例の04の一人海~(^^♪

無事に「梅雨明け」したので真っ赤になったとかならないとか。。。(笑)

最近お見掛けしませんが、出稼ぎ終わって会った頃には、真っ黒になっていることでしょう♪

以上KINDERSそれぞれの梅雨明けをおおくりしました

 

 

 こんばんは、04です。

05の意味不明な記事はほっといて

自分は土曜日はLILTさんのホール練習、日曜日も音楽文化会館で練習に参加してきました。

コンクールまであと2週間・・・?

やっと指が回ってきたところです・・・

迷惑かけないように責任を全うしてきたいと思ってます。

今週は7行だけの04でした。

では。

 

 

あ!本題に入りますが、この日もKINDERSは南部公民館で元気に練習しました~

04はホール練へ出稼ぎちう

用事があって早く上がらなきゃいけない07は、時間がなくてリルトさんの練習に参加できないので

KINDERSで音出しをきっちりして帰りました

その後05は相変わらず、今はまっている教本と格闘ちう

ということで、また来週ー

リルト組さんもうすぐ本番、夏バテしないように、がんばってきてね~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日の練習日記 | トップ | 7月25日の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事