KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

6月16日・17日のこと。

2018-06-19 12:35:55 | 練習日記

 こんにちは、04です。

昨日の朝の地震のニュース、びっくりしました。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

僕も普段よく取引させていただいているメーカーさん、商社さんもそれほどの被害はなかったようでしたけれど、

余震など、まだ予断を許さない状況かと思います。被害の拡大が無いよう祈るばかりです。

 

 さて、土曜日は久しぶりにLILTさんの練習に参加してきました。

ちゃんと吹くのは2年ぶりかと。

全然、音になりません・・・

久しぶりにお邪魔しましたが、みなさんに声をかけていただいて、

ありがたいことだなぁと思いました。

これから大会までの1ヶ月半、よろしくお願いします。

 

 翌日は、夕方からコミセンでの練習。

07君はお勉強のためお休み。

それぞれウォームアップ後は、

自分は久しぶりに01殿とDuetなど。

05さんは珍しくコープラッシュなど技術教本をさらっていたようです。

その後はTrioで少し合わせを。

あまりやったことのないジョプリンのエンターティナーとかラグとか、

譜面面簡単そうなんですけど、意外に体力いるし、上から下まで出てくるし、

なにより・・・上手に聴こえないしw

あ、下手くそらっけか・・・

その後はちょっとSongforjapanのTrioとか、

後半はBachのコラールを合わせて、ってところで07君が少し顔出してくれました。

とうところで、また。

いつもの原信前からお別れです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9・10日のこと | トップ | 6月23日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事