KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

2月20日の練習日記と21日の本番・・・。

2016-02-22 22:19:01 | Weblog

 まだまだ寒い日が続いている新潟ですが、

皆さんいかがお過ごしですか、自分は先週はとにかく吹いてた一週間でした。

平日も自宅でMUTEDでの練習を2~3時間ほど・・・。

土曜日はいつもの南部公民館での練習でしたが、翌日の本番の為ユーフォを。

18時くらいまでウォームアップ&LILTさんとこの曲さらい・・・。

でもまだ指が回ってない・・・。

それでも明日は本番てことで、05・07の二人を残してホール練習に向かいます。

お二人さんはいつもあーだこーだうるさい04無しでTRICINIAをかなりさらったようです。

ホール練習終えた自分とKINDERS隊は西区で合流、飯食って帰りました。

 

 さて、翌日はシンフォニックアンサンブルリルトさんの第21回定期演奏会に賛助で乗せて頂きました。

ひさしぶりの新潟県民会館大ホール。

 演奏会は盛会でお客さんもたくさん入っていました。

演奏については、聴きに行った方の心に響いたのかはわかりません。

賛助の自分は出来る限りの演奏をしたかったのですが、

練習で出来てないところはやはり本番でも出来ないもので・・・。

当然事故も起こったりするわけですし、

自分も・・・。

 

リズムの取りが遅くてだめなところがほんとに多かったし。

最後は本当にばててしまって、直管のユーフォって感じのサウンドでしたし。

アンコールの最後の曲はもう無理でマッピ替えて6-1/2ALで吹きましたし。

とにかく・とにかく反省が多いです。

 

でも、楽しかったですわ。率直に。

お世話になった低音チームと

 

 ということで、

1月半ばから2月21日まで嵐のように過ぎ去ったユーフォ日記。

でした。

 

来週からは二足のわらじからトロンボーン吹きに戻ります。

リレコン本番まで時間もないので気合入れ直して真摯に頑張ります。

ということで、

また来週です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日の練習日記 | トップ | 2月27日と28日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事