KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

9月16日のこと。

2017-09-19 20:52:05 | Weblog

 こんばんは、04です。

土曜日は内野祭りでした。

というか、今年少し一緒に楽器を吹く機会があった、

内野小学校の金管バンド"THE☆ぴーす"が祭りで演奏するとの事、

んで、ちょっと応援で吹かさせていただきました。

写真と応援のためにチャリで来た01殿。あ、OBです。

と06君。

2人とも表情が硬いなぁwww

アンコールのみの演奏ですけれど、曲はNGT48のMAXとき315号。

募金のおねーさん。

西高吹奏楽部後輩でもあります。

ま、つつがなく(?)終わり、自分は仕事に行きました。

 

さて、夕方からは南部公民館で練習。

この日は集まりはバラバラ(かな)それぞれウォームアップから、

リレコン用のドビュッシーとペーテレスを録音しながら合わせ。

録音聞いた感じでは、個人がまだ吹けてない事と、

ダイナミクスレンジが無さすぎるかな、

大げさな程やらないと、聴衆には伝わらないとおもはれ。

 

次回もあきらめずやります。

その後はBACHのコラールを30分程。

でこの日の練習は終了。

いつものN-1前からお別れです。

来週も頑張って吹きます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日・10日のこと。 | トップ | 9月24日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事