KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

7月13・14・15日のこと

2019-07-16 22:21:05 | Weblog

 こんばんは、04です。

個人的には昨日でやっと本番が終わった感じです。

これからしばらくは曲選びや企画、個人練習をゆっくりやれそうです。

07君は夏の大会が終わるまでもう一頑張りかな

 

 さて、土曜日は自分は夕方から北区文化会館のホールで北フィルさんの定期のGP。

07君はLILTさんの集中練習で同じく北区文化会館へ。

個人的には初めての管弦楽への参加でして、

かなりの緊張とプレッシャー・・・。

日曜日にはプログラム前にウェルカムでワーグナーを吹くという・・・。

せっかくの機会ですから、やれるだけの事はやりましょう!

前プロのリハの後、カルテットの練習もして、

 

練習後は新潟駅南へ!

この日は懐かしい新フィルメンバーが中心に駅前で飲んでまして、

僕と07君、LILTのSさんは10時過ぎから合流って流れで。

30年来の友人と楽しい時間を過ごしてきました

次回は04・07も飲みます

ということで、夜は更け、

 

僕は日曜日は北フィルさんの本番。

07君はまたもLILTさんの集中練習。

ロビーでのウェルカムコンサート。

緊張しましたけど、楽しく。

 

1部のプログラムは14時から。禿山(リムスキー版)とカルメンより。

なんとか・・・多少のミスもありましたが・・・。

2部のメインのベートーベンは降り番でしたので、15時頃にはお役御免で。

Tbチームお疲れ様でした!

お世話になったHr.のDさん、ありがとうございました。

 

でも、まだ終わらないw

翌月曜日は村松吹奏楽団さんのお祭りのステージに参加してきまして・・・

といったところで、この3日間吹き続けてきました。

 

明日は昼からりゅーとぴあでTbカルテットのコンサートもあるし、

聴きに行きたいなぁ・・・。

 

とりあえずなんとか終わったな。

って感じです。

では!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日の練習日記とか | トップ | LUSTIA Trombone Quartetさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事