KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

Trombone Quartet Keさんのコンサートを聴きに。

2018-03-13 20:33:33 | Weblog

 こんばんはです。

先週末、Trombone Quartet Keさんのコンサートを聴きに葛飾のシンフォニーヒルズまで行ってきました。

1stTbの松尾さんとも開演前にお話をさせて頂きまして。

 

1部2部と楽しく聴かせていただきました。

 

メインの華麗なる舞曲はさすがでした。

僕らは普段超絶技巧はやりませんが、

いずれは・・・。

 

ま、やらねばなるまい。

ステージの写真は普通に撮っていいとの事だったので、

あげてみました。

今回のステージをもってKeさんとしてのカルテットの活動は終了との事。

ちょっと寂しいですが、

折田、畠中、宮原各氏の今後の演奏活動にも注視しつつ。

 

 お客さんは多分ほとんどTb吹き?かなW

暖かいコンサートでした。

 

 さて、日曜日はコミセンで練習でした。

この日の内容は、

レミントンでのウォームアップ・・・

から、リレコン用にアルメニアンダンスPart1を

煮詰めてみました。

 

まぁできてませんけど。

今年番は打楽器が入る予定なので、やっぱりこっちかな。

先生、まじで

よろしくね。

後半はいつものようにコラールを。

ということで、日曜日の練習は終了。

 

来週も頑張ります。

いつもの原信前から、

お疲れ様です

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレーダビッドソンレイクウ... | トップ | 3月17日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事