KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

シャープの闘病日記

2013-03-03 00:59:24 | Weblog

こんばんは、

今朝は9時過ぎから病院に行ってきました。

輸血のおかげで一旦は命の危機を脱したシャープですが、

まだ原因はわからず、今日も検査へ・・・

今日は便ももって行きましたが、ちょっと黒っぽい、

やはり腹腔内の出血かなと思いつつ・・・

結果、

PCV(赤血球容積費)が30%から28%に、(通常38%~55%)

HB(ヘモグロビン)が9.4から9.8に、(通常11~20g/dl)

RBC(赤血球)が423万から413万に、(通常650万~850万10E6/μl)

PLT(血小板)は土曜日18.3から輸血後39.2、今日は47.5(通常20~50 10E6/μl)

と、極端には減っていませんでした。

寄生虫は陰性・便潜血も無いようです・・・

では、なぜに・・・

胃や腸の出血もありえるため、今日から抗生剤も出してもらいました。

 

とりあえずは元気なシャープ。

3月1日で10歳になりました。

腸の動きもよく、快便なので今日からフードは量を増やして行きます。

まだ心配もありますが、次回の検診は火曜日に。

明日はKINDERSの練習があります。

2人とも良い子で留守番していて欲しいと・・・

では。

04

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープが・・・ | トップ | 3月3日の練習日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2013-03-03 21:53:45
ご無沙汰してます(^^ゞ
シャープ姉さんの体調まだ心配ですが(>_<。)回復に向かっている元気な写メ姿に安心しましたッ(*⌒▽⌒*)

そして3・1お誕生日☆おめでとうッp(^-^)q♪
☆10歳☆まだまだ小娘ワンコには負けない若さっぷりですッ(≧∀≦)


しばらく♪演奏会♪続きでバタバタしてましたが落ち着いたので今度遊びに行きたいですッ('◇')ゞ お邪魔しまぁす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事