KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

明けましておめでとうございます。

2013-01-03 09:12:46 | Weblog

明けました、2013年。

本年はいかなる年になるでしょうか・・・

 

昨年は年末からFB上で懐かしい方や、

お世話になっていてもなかなかお会いできない方、

新しく友達になっていただいた方と交流を持ってみました。

すこしずつ楽しさがわかってきたような、わからないような・・・

 

まぁ、仮想コミュニティではないのですから、

よき出会いの場にして、日常の潤いにすればいいのではないかと思ってます。

 

自分は年末から年始まで富山市で過ごしてきました。

写真は日の出じゃなく、夕焼けですけど・・・

 

新年は5日から練習スタートします。

本年もKINDERSをよろしくお願い致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め・・・ | トップ | 1月6日の練習日記と新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事