KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

昔は03君も記事書いてたよな~

2012-03-13 15:37:08 | Weblog

04です。

月日は百代の過客にして・・・

って感じですね・・・

 

 

わかり難いですが、北斗の保留にチェリーアイコンです。

初めて見たので・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん達の交換日記に乱入~ | トップ | 04です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (03です〓)
2012-03-13 23:05:31
今日は仕事で津島屋に行ったんですが、雪で真っ白になってましたもう雪は、ウンザリですね


最近、練習に復活しつつある03ですが自分の好きなバスパートを、みんなが安心して吹けるように頑張っていきたいです

みなさん、いつもスミマセン~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事