KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

4月24日の練習日記

2021-04-28 21:27:33 | 練習日記

 こんばんは、04です。

今日は4月28日、明日からGWという方も多いと思います、

みなさんいかがお過ごしになられますか?

さて、土曜日は南部公民館での練習でした、

久しぶりの4本での練習、

それぞれレミントンでのウォームアップから、

この日のメニューは新曲中心に、卒業シーズンによく歌われる"旅立ちの日に"から、

んで、嵐の"ふるさと"米津さんの"パプリカ"

Dennis ArmitageのJAZZのスタンダード"Let's all Take it Easy"を。

んでMorriconeのイタリア映画の名作"ニュー・シネマ・パラダイスのテーマ"とか。

こんな感じで新曲の試奏で駆け抜けたわけですが、

今週末5月1日の練習にゲストさんが来てくださる予定になっておりまして、

そのゲストさんと合わせてみたい曲の試奏大会となりました。

セットリストはまだわかりませんが、先ほど書かせてもらった曲から何曲かやると思います。

5月1日20時半頃からインスタグラムLIVEでゲストさんと演奏披露できると思いますので、

お時間あります方、是非ご覧いただければと思います。

↓KINDERSのinstagramをチェックしてフォローしていただけたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/kinders.niigata/

 

5月1日の土曜日の夜は、是非インスタグラムLIVEでお会いしましょう!

(ただ、ほぼほぼ初見なので、暖かい目で観ていただければ)と。

 

それと、お試しで注文したA SONG FOR JAPANのグッズ募金のクロスとクリアファイルが来ました。

質感もサイズもいいですねぇ。

もう何種類か発注して、KINDERS全員で使おうかな!

皆さんもいかがですか?

↓下記から購入できますよ~

https://asongforjapan.stores.jp/

といったところで、今週の練習は終了。

では土曜日に

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日の練習日記 | トップ | 5月1日の練習日記など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事