KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

5月23日の練習日記

2009-05-24 01:11:20 | Weblog
こんばんは、04です。

今日は03君通風で左手パンパンの為、練習不参加という事で01・02・04の3人での練習でした。

メニューはランゲイ~レミントンの後、賛美歌を10曲ほど、
その後黄色のDUET本から、DUET曲を3人で合わせてきました。

01・02・04の組み合わせは久しぶりでしたね・・・

昔は3人ばっかでしたけど・・・

今は仲間が増えてありがたいことです。


ChicagoSymphonyOrchestra 
Trombone&Tuba sectionsの
ConcertWorks&OchetralExcerpts
(いわゆるシカゴのオケスタ)ってやつを
03君と05さんに焼いといたんで今度あげるね

BACHの42Bの古いやつが明日の夜オークション終わるんで、
ちょっと興味あります。

金額上がるんだろうな・・・


それではまた、

03君には辛い時期が近づいてきています。

枝豆とビールの時期が



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日の日記・・・04 | トップ | こんばんは、04です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (01だよ~ん〓)
2009-05-24 12:55:14
昨日はお疲れ様でした!03君、大丈夫かい?がうまい時期になってきたのに辛いね~ 先週よりも良くなってきたけど、音程が悪くまだまだですな~と感じました。焦らずにやりま~す 05さん、06君また練習に来てね~待ってま来週もがんばりましょう(^O^)/
そして会もやりましょう
返信する
Unknown (03です〓)
2009-05-25 22:21:47
ようやく腫れがひいてきました昨日までは指もパンパンでもう少しで治ると思います~また練習頑張りま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事