木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

豪華客船を見に行こう!(ひまわり組&年長)

2019-06-08 15:22:59 | Weblog

2019.06.03

6月3日(月) 三津浜港に「ダイヤモンドプリンセス号」 がきました


  



「今日は大きいお船を見に行くんよね 」 と

朝から楽しみにしていた子ども達


「どのくらい大きいんかな

「バス何個分かな 」と

期待を膨らませながら、

年長児 と ひまわり組さん でバスに乗って出発しました


あっという間にバスから見えて

「わぁぁ  見えた 」と

子ども達も先生も大興奮


おじちゃんがバスで近くまで連れて行ってくれたので、

ダイヤモンドプリンセスは、すぐ目の前でした

「おーーーーい」と、大きな声で手を振ったり

記念撮影もしました


  



大きなお船が見れて楽しかったね

      

      



        M.F.




最新の画像もっと見る