木の実幼稚園のゆかいな仲間たち

愛媛県松山市にある『木の実幼稚園』の先生たちによるBlog

水泳大会(年長)

2021-03-10 10:27:21 | Weblog

2021.03.05


今日は楽しみにしてい水泳大会


年少さんの時からはじめたプール活動

プールが苦手で涙が出ていた子

顔がつけられなかった子

泳げなかった子もいましたが

たくさん練習をして

今では泳げるようになりました


    

      



今年は、新型コロナウイルス感染予防のため


残念ながら保護者の方の来援はできませんでしたが、


年中さんや年少さん、

先生たちに見守られながらスタートしました


    



一生懸命に泳ぐ姿やお友達を応援する姿がたくさん見られ、

一人ひとりの頑張る姿にとても感動しました


本日の結果発表~

1位 ふじ組

2位 さくら組

3位 きく組

4位 たんぽぽ組


どのクラスの泳ぎもとっても素晴らしかったです


  



年長さん

素敵なひとときをありがとう


  



保護者の皆様、

DVDをどうぞお楽しみに



        R.K.




最新の画像もっと見る