今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

初 ベビーチェア ♪

2012-07-12 | 育児

昨夜、坊っちゃんの “ ファーストチェアー ” が届きました

七夕の日に寝返り成功して以来、不発続きの坊っちゃんですが、目が離せなくなる日ももう目前

私が離れる時に待たせておくための坊っちゃん用居場所を確保です

バウンサーがあるけれど、お座り練習にもなるし場所を取らないチェアもそろそろ必要かな~って。。。

購入したのは “ バンボ ” ではなく “ カリブ ” 。

素材はバンボと同じで 「 太っちょクンでも大丈夫だよ~♪ 」 ってお友達が教えてくれたの

うんうん。。太ももにも余裕がある

座らせてみるとまだ腰がすわってないから前かがみになって不安定だけどイイ感じ

それに可愛い~~~

だけど、初めての椅子はすぐ への字口 になっちゃた

バウンサーも慣れるまで時間がかかったし、チェアも少しずつ慣らせていければいいかなっっ

 

 

 

坊っちゃん、元気に産まれてきてくれて元気に育ってくれてありがとう

これからもスクスクと心身とも健やかに成長してね

 

 

 応援ありがとうございます♪ 無事に出産しました☆ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

 

 


最新の画像もっと見る