今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

旦那サマからのご褒美♪

2009-10-26 | 日記
土曜日に武勇伝を増やしてしまった旦那サマ

昨日は残っている仕事を片付けようと会社へ出掛けたのですが、そんな旦那サマから電話が

「 会社に入るカードキーを忘れたから、今日はあきらめるわ。 」 と・・・

少しの間、誰か来ないか待ってみたそうですが、ダメだったようです またまた武勇伝が増えちゃった!!

なので予定変更!!午後からはデートすることに

どこどこに行こう♪とかそういう予定なしなので、ぶらぶらデートです。。

3時にはいつものようにお茶をしに行きました



先日私が食べてすごくおいしかったので、2人とも季節限定の『 さつまいもワッフル 』を注文

アイスもホイップもついてるし、とっても甘くてコーヒーにピッタリ!ウマウマです

そして、昨日は旦那サマから思いもよらない嬉しいご褒美をいただいちゃいました

「 最近は出張が多くてすごく早く起きてもらってるし、いろいろバタバタさせてるから、
 
 エールの交換できんぶたの欲しいものプレゼントするよ♪ 」 と旦那サマ。

「 私こそ仕事頑張ってもらってるし、何の日でもないのでプレゼントなんていいですよ。 」 と答えたのですが、

大丈夫!プレゼントしたいからと言ってくれるので、お言葉に甘えさせてもらっちゃいました

何にしようかと考えた結果、ずっと欲しかった ボーイフレンド系のデニム に決定

いろんなお店を渡り歩いて、10本ほど試着したかな

その中で私自身も一番気に入って、旦那サマも一番似合ってると言ってくれたものにしました


Qeen’s low のデニム♪

とっても履きやすくて、私のイメージしていたのにピッタリ

みんなが履いてるの見て可愛いな~欲しいな~ってずっと思ってたので、めちゃめちゃ嬉し~~

このお気に入りの1本を見つけるまで、昨日は旦那サマをい~っぱい連れ回しちゃった

本当に本当にありがとう

これからも妻として、旦那サマがいつも心地良く過ごせる空間を作っていきたいです

何時間か歩き回った後は、ガッツリ力をつけるため、トンカツを食べに行きました


2人揃って 『 ビールセット 』 ☆ 昨夜は私も久しぶりにビール~

キャベツ・赤だし・ご飯・ザーサイはお替りOK

ここは旦那サマのとんかつ屋さん№1なだけあって、いつ来てもやっぱり美味です

夕食を食べた後はおデザに豆大福を買ってお家でホッと一息、夜のティータイム




この週末は旦那サマの武勇伝が増えちゃいましたが、笑顔いっぱいで過ごせました

今日からの新しい1週間も笑顔いっぱい素敵な毎日になりますように



みなさん、いつも読んで下さりありがとうございます♪
しばらくランキングお休み中ですが、応援いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (nana)
2009-10-26 07:59:03
おはようございます、きんぶたさん
先月タイミングでリセットし、2回目のAIH結果待ちのnanaです

相変わらず優しい旦那サマですね
実は我が家の旦那サンも今月「いつも頑張ってくれてるから」とサプライズをしてくれました
やっぱり似た者同士の旦那サマ達
私も旦那サンが心地よく過ごせる空間を作るように頑張ります
返信する
Unknown (だめぴよ)
2009-10-26 11:13:10
お久しぶりです♪
きんぶたさんへの思いやりたっぷりで、温かい言葉や嬉しいプレゼントには完璧な才能を発揮する旦那サマが、たまにやっちゃうエピソードが本当に微笑ましくて、なんだか和ませてもらってます(ゴメンナサイ
「武勇伝」って言ってあげられるきんぶたさん、立派だなぁ
トンカツ美味しそうですね!久しぶりに食べたくなっちゃったな~
返信する
nanaさん♪ (きんぶた)
2009-10-26 14:46:35
お久しぶりです♪
コメありがとうございます
nanaさんは今2度目のAIHの結果待ちでドキドキなのですねっ
良い結果が出るよう私も微力ながら応援させていただきます

はい。。
ずっと変わらず優しい旦那サマです
nanaさんの旦那様もご褒美サプライズしてくれたのですねっ
旦那様のほうが断然大変だし頑張ってくれてるのに、いつもちゃんと感謝の気持ちを忘れずいてくれることに感謝感謝です
ほんとに旦那様たち似た者同志!!
もしかすると私とnanaさんも似てるのかな
私たちはこれからも旦那様たちが心地よく過ごせるように、笑顔でいましょうねっ
返信する
だめぴよさん♪ (きんぶた)
2009-10-26 14:53:51
だめぴよさん、お久しぶりです~
パソコン無事復活したようで良かったですね
普段は本当に最高の旦那サマですが、そんな旦那サマが起こしてしまったとんでもない事件は数知れず・・・
なので「武勇伝」という言葉が最適なのかな~と
だめぴよさんに「和ませてもらってる」なんて言ってもらえると、嬉しいです
といっても、あんまり武勇伝は増やして欲しくないですけどね(笑)
トンカツ家ではたまにしかしないので、たいてい外で食べてます☆
ここのは最高ですよ~~~

返信する
おちゃめ~ (こたこた)
2009-10-26 20:43:19
旦那様、おちゃめです~。
優しくて、おちゃめな失敗をしてくださってて・・・お会いしたくなりますよ
てゆーか、きんぶたサンご夫婦のステキな夫婦っぷりを実際に見てみたいです
なんだか、大人な夫婦の過ごし方をされてるような気がしてて。。。
私達は、とっても子供な夫婦の過ごし方に思えます(笑)

ん~豆大福食べたい・・・
やっぱ今日、買えば良かったな~
悩んだ末に、豆大福をやめて「祭りばか」なんてネーミングに魅かれて、饅頭みたいなカステラみたいな物を買ってしまったんですよ。。。
返信する
こたこたさん♪ (きんぶた)
2009-10-26 21:14:46
会いたいなんて言ってもらえると光栄です
確か旦那様たち、同級生でしたよね
私たち夫婦もまったく大人な感じではないんですよ~(笑)
会ったら全然想像と違ってたりするかもです
豆大福、とってもおいしかったです
最初は季節感あふれる栗の和菓子にしようと思ったのですが、大きさで豆大福に決めちゃいましたっ
ねっ、全然大人じゃないでしょ!?!?
「祭りばか」、私も食べてみたいです
返信する
こんばんわ~! (JUICY)
2009-10-27 01:43:47
昨日コメント書いたけどうまく反映されてなかくて消えてしまったかも旦那さまの鞄が無事てよかったこと、きんぶたちゃん効果で「オトメン」を観て面白かったこと、ワンコが吠えてる姿の写真が愛おしいことなど綴っていたの
ひさびさのコメントになってしまってごめんね~
今日のさつまいもワッフルも大福もそそられる
ボーイフレンドデニムすっごくカワイイ
旦那さま毎回本当に優しくて素敵だわ
この夏、東京で撮影中ナマ西川史子先生を見て欲しくなりボーイフレンドデニム買ったんだ~
先生は高いヒールと合わせててセレブなカンジ
私はぺったんこ靴(妊娠希望だしっ)で合わせ
たらカジュアルになってしまったけど
昔は寒くてもおしゃれ優先だったけどいまは防寒第一主義。
ベビのためならばしかたない~。。。
明日は病院で難波へ。洋服の誘惑に負けないようにせねば
トンカツ、豚肉は身体に良いみたいね
食べたい~
返信する
JUICYちゃん♪ (きんぶた)
2009-10-27 21:06:06
こんばんは☆
コメしてくれてたんだね~!!!
私もせっかく書いたと思ったコメントが消えちゃったことある
旦那サマの荷物全部ちゃんと戻ってきてほんと良かったよ~
何度も財布や定期を忘れてるんだけど、今までもすべて戻ってきてるの
それもすごいよね~
「オトメン」見たんだねっ☆
今回は私、ほとんどのドラマ見てる気がするな~。。
ワンコ、こんなにちっちゃいのに怒ったらめちゃ怖いんだよー
ボーイフレンドデニム、JUICYちゃんも持ってるんだね
可愛いよねっ
ヒールで合わせても、ペタンコでも可愛く着れそう
私も最近は断然ペタ靴派だよ
ラクチンだし、体のためだしいいよね~♪
旦那サマにはほんと感謝しっぱなしだよ
今日は難波に来たのかな!?
洋服の誘惑には勝てたかなー!!!

返信する