今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

後輩とランチへ♪

2012-07-28 | 育児

昨日はOL時代の後輩とランチしてきました

ご主人の転勤で今は東京に住む彼女と会うのは2年ぶり。。

東京に行った後も大阪へ帰省してくる際にはいつも声を掛けてくれます

2年ぶりなので、もちろん坊っちゃんと会うのはお初

「 パッと見は○○さん(旦那サマ)に似てると思ったけど、目の形はきんぶたさん似ですね~♪ 」 っと彼女。。

同じ職場だった旦那サマのこともよく知っています。。

後輩は8人兄弟で甥っ子くんや姪っ子ちゃんもいるので、坊っちゃんのこともとっても可愛がってくれました

ランチをいただきながら、2年分のおしゃべりを弾ませて

 

坊っちゃんは隣に寝かせたり、愚図ったら抱いたりおっぱいあげたり。。。

個室なので、その点気兼ねなく過ごせるのでありがたいです

片方だけ出来る寝返りを披露して得意げな坊っちゃん

おいおい、、スタイが廻ってマントになってるよ(笑)

「 全然出産願望ってなかったけれど、子供を見てると欲しくなってきたかも♪ 」 と彼女。。

坊っちゃんも可愛いお姉さんに抱かれてご満悦のご様子でした

お祝いのプレゼントまで用意してくれて・・・

おしゃべり好きな私たち、あっという間のハッピーな2時間でした

次回会えるのは何年後かな

 

( その帰り、土用餅を買ってどこかに忘れてきたドジなきんぶた母でした~ 汗 )

 

坊っちゃん、元気に産まれてきてくれて元気に育ってくれてありがとう

これからもスクスクと心身とも健やかに成長してね

 

 

 応援ありがとうございます♪ 無事に出産しました☆ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

 

 


最新の画像もっと見る