今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

(HR移植周期-ET8) きんぶた。

2010-11-18 | ICSI⑥-陽性判定
私のハンドルネームはご存知の通り “ きんぶた ” 

中国で60年に1度と言われた2007年の 『 金豚年 』 。

その年に子供が産まれたら、その子はシアワセになれる

そう聞いてから、旦那サマと神戸南京町の中華街を歩き回り念願の金豚貯金箱を見つけました。

その貯金箱というのが、プロフィール写真になっているものです

この貯金箱には、毎日500円とか決まったお金を入れているのではなく、

お弁当を作ったら旦那サマに300円を入れてもらったり、ビール1本につき100円入れてもらったり。。

時には私が旦那サマのおやつまで食べてしまって 「 きんぶたにご飯あげや~。 」 とおやつ代を入れたり(笑)。。

そういうちょこちょこっとした積み重ね貯金です

そんな金豚貯金も今や “ もうすぐ満タン!!! ” ってくらいいっぱいになって、

持ち上げるのが大変なくらい重い!重い!!

「 2007年に子供が授かりますように☆ 」 

と金豚貯金を始めてからあれよあれよという間に時は過ぎ、もうすぐ2010年も終えようとしています。

何度か 「 今なんぼ貯まってるか見てみよか☆ 」 と開けたくなりつつも、2人で我慢我慢

現在のところ、一度も数えたことがありません。

いつか子供を授かることが出来たなら、その子の貯金第一号にしようと思っています

そんな金豚貯金箱にも、家族が増えて・・・・・・。



備前焼の豚ちゃんやガラスの豚ちゃん・・・



こんなにい~~っぱいになりました

もうそろそろ座布団もいっぱいだし、貯金箱もいっぱいだから、赤ちゃんおいで~

と旦那サマと2人、願っています

お腹の中に来てくれてるといいなっ

どうか5度目の判定日は笑顔の判定日となりますように


ではでは、今日も笑顔いっぱい素敵な1日になりますように



東京おみや







私の東京土産№1・2を買ってきてくれました



(現在、コメント欄は閉じさせていただいてます。)



頑張れ頑張れ ニコタマちゃん!!!
応援のポチッ!!いつもありがとうございます(^◇^)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る