今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

美容院へ♪

2012-07-17 | 育児

3連休中日の日曜日。。

梅雨でますますまとまりのなくなった髪をどうにかすべく美容院へ行ってきました

前回は併設の託児サービスを使って坊っちゃんをみてもらったけれど、今回は旦那サマにみてもらって

直前に授乳を済ませ美容院へ。。。

ここ数年はパーマもカラーもせず、カット・トリートメントのみなので1時間ほどです

 

そうそう。。

最近の私の悩みの種は “ 抜け毛 ” 。。。

シャンプーするたび、スゴイ量の髪が抜けちゃって

産後4カ月頃から抜け毛がひどくなるよって聞いてたけれど、ホントだったんだ

それに坊っちゃんが抱っこした時、髪を引っ張ってくるようになったのでね

そんなわけで 「 がっつり短くショートにして下さい!! 」 と私。。

あとは長く通ってよく分かってくれている美容師さんにお任せして

仕上がりはいかほど

か~なり短く変身しちゃいました~~~

美容師さんいわく “ モデルの未希さん風 ” らしい。。。

久し振りに耳も出てピアスがキラリです

坊っちゃんより短いんじゃないかな~~~

中学生の頃は内田有紀さんのショート、高校生の頃は深津絵里さんのベリーショートが流行り、

昔からショートカットが多い私。。

それでも今回はけっこう短い方かも

お手入れ楽チンだし、めんどくさがりの私にはちょうど良いかなっっ

頭がめーーーっちゃ軽い

次は耳も隠れて目に入るようになってきた坊っちゃんの番

  

初のカットをいつにすべきか旦那サマと迷い中です。。

 

 

坊っちゃん、元気に産まれてきてくれて元気に育ってくれてありがとう

これからもスクスクと心身とも健やかに成長してね

 

 

 応援ありがとうございます♪ 無事に出産しました☆ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ


最新の画像もっと見る