今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

ハイキングとドッグカフェ♪

2009-05-04 | 日記
周期15日目  体温 36.48℃  体重 +0.6kg
漢方 : 当帰芍薬散(毎食前)・ルイボスTX
サプリ : 葉酸
運動 : ウォーキング60分・ラジオ体操第1第2・ハイキング

今日は天気も持ってくれたので、予定通り私の両親と私・旦那サマの4人でハイキングへ行ってきました

山道を頑張って登る父

途中にはロッククライミングが出来る場所が!!

最後の急な傾斜はかなりしんどいけど、それを登ると絶景が待っています

父は70代、母は60代ですが、2人とも元気に登り切りました

ハイキングのお目当てはこの「吊り橋」

いろいろな季節に来ているけれど、いつ来ても「来て良かった~♪」って思える場所です

今日は天気もちょうど良く新緑の山々が映えて、空気もとってもキレイで最高でした

頂上の展望デッキまで上がってお楽しみのお弁当タイム

母が手作りのお弁当を作ってきてくれました

父と旦那サマはビールも飲んで、お弁当もとってもおいしかったです

お母さん、ありがとう

頂上からの眺め

お弁当タイムも含めると、所要時間は4時間程。。。

いーっぱい歩いたけど、私と旦那サマはもちろん父と母も楽しんでくれたので良かったです

ウォーキング効果(両親も毎朝ウォーキング中)か4人とも元気モリモリのまま実家へ帰宅できました

実家へ着いた後は休むことなく、ワンコ2号を連れてドッグカフェへ

屋外ドッグラン

マルチーズ達に囲まれてるワンコ2号今日はマルが多かったです♪

「初めましてこんにちは☆ボク、阪神ファンなんだ!!」

室内ドッグラン

ワンコ2号も広い空間で走り回れて楽しかったかな また、来ようね

ドッグカフェで1時間ちょっと遊んで、実家に戻りました。

夜には弟も来て、5人で手巻き寿司をたらふく食べて、先程わが家へ帰宅

今日はとにかくい~っぱい歩いて遊んで食べての楽しい1日でした

明日は元職場の後輩とランチに行った後、旦那サマと焼肉を食べに行く予定

明日も笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように

いつも応援ありがとうございます☆ポチっと1票をよろしくです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村